けいおん!超私的Music Tier List

眠れない日にすることと言えば...

 

 

Tierリストを作るか打線を組むかの二択ですよね.ですよね!!

まあ両方やっちゃうんですけど.

 

今回の対象はHTT(通称人妻ティータイム放課後ティータイム)の誰か、またはその学年の人が歌っているオリジナルものに限っています.(除外したのはデスデビル、校歌、翼をください

興味ないならとっととブラウザバックです.

 

 

f:id:utena_kit:20200601021758p:plain

スクショて......w

異論は適当に流します.

というより自分でも明日もう一回作ったらちょくちょくかわりそう..

※U&Iは唯もお気に入りの曲なので不動(参考:けいおんCD、ごはんはおかず#23版).

 

 

ついでにベストナインで打線も組みます.ほーら両方やるって言ったでしょ

 

1中 Singing!

2二 Listen!!

3右 天使にふれたよ!

4一 U&I

5三 五月雨20ラブ

6左 Unmei♪wa♪Endless!

7遊 ときめきシュガー

8捕 Honey sweet  tea time

9投 放課後ティータイム

 

まあね、生産性もクソもないのだけど、

 

 

 

 

 

男の子は打線を組みたがるんだよ!(クソデカ主張)