CivilizationⅥマルチレポ-最終回

前回はこちら→CivilizationⅥマルチレポ-4 - 私は私の道を行く (hatenablog.jp) 完結編. ウッキウキで核を落としに東側諸国に初めて踏み入れたら 蛮 族 さ ん が 出 迎 え て く れ ま し た. 無視して空母を北側の沿岸につける. 一応確認を取るためにロシ…

CivilizationⅥマルチレポ-4

前回はこちら。 → ichigomarshmallow.hatenablog.jp 158T-200Tを終えた今回。 ぜんかいのあらすじから。アメリカ、無念の離脱 日独中の怪しい空気感 スキタイ強くね?始まりはこんな感じ。 今回は2つの大きな反省点があるプレイングをしてしまったと感じてい…

CivilizationⅥマルチレポ-3

前回→CivilizationⅥマルチレポ-2 - 私は私の道を行く (hatenablog.jp) 【悲報】アメリカさん,開始時間に間に合わずAI化してしまう 名無しさん 今のうちにアメリカやろうぜ 名無しさん ok 名無しさん それはそう 名無しさん 俺アメリカと友好してしまってる…

CivilizationⅥマルチレポ-2

前回はこちら→CivilizationⅥマルチレポ-1 - 私は私の道を行く (hatenablog.jp) 中国がアメリカに戦争を吹っ掛けられて終了した前回. 今回はアメリカ日本の機嫌に任せつつ北側の脅威を排除することを目標にしてスタート. 先に謝罪することと言えば,今回は…

CivilizationⅥマルチレポ-1

???「とりあえず核撃つか...」 物騒な始まり方をしたcivilization6マルチ会. 今回は別ゲーで誘われたサーバーの人たちにciv6マルチのお誘いをかけて見事実現した. メンバー&指導者紹介 なんと9人も集まったおかげで俺の名前が映らなかった. 参加者(…

制約なしボカロ曲で打線組んだったwww

ぼーっと曲を選んでたら半日経ってました. スタメンだけにしたかったけど燃えよドラゴンズ作れるくらいまで増えちゃった♡ 選考基準は僕が好きか、思い入れが異常にあるかのどっちか. なんとなくで入れる枠はねえ!!! 1(中) 未完成タイムリミッター/Oran…

けいおん!超私的Music Tier List

眠れない日にすることと言えば... Tierリストを作るか打線を組むかの二択ですよね.ですよね!! まあ両方やっちゃうんですけど. 今回の対象はHTT(通称人妻ティータイム放課後ティータイム)の誰か、またはその学年の人が歌っているオリジナルものに限っ…

AtCoderに登録していました

前々から多少気になってたんですよ。 そりゃこれだけTwitterのフォロワーがやっていたら見たくなくても見てしまいますからね。それでも「どうせ飽きる」とか言い訳しながらやってこなかった訳ですけど、ここに来てなぜか登録することにしました(拍手) どん。…

おはこんばんちは

はじめまして。まえしゅん(HN:うてな)ですいつかやろう、いつかやろうと思っていたアカウントを今日やっと作りました。 一貫性のないことを話します。きっと。タイトルはけいおん!の中野梓キャラクターイメージソングのタイトルから取りました(丸パクリしま…