2020-01-01から1年間の記事一覧

制約なしボカロ曲で打線組んだったwww

ぼーっと曲を選んでたら半日経ってました. スタメンだけにしたかったけど燃えよドラゴンズ作れるくらいまで増えちゃった♡ 選考基準は僕が好きか、思い入れが異常にあるかのどっちか. なんとなくで入れる枠はねえ!!! 1(中) 未完成タイムリミッター/Oran…

けいおん!超私的Music Tier List

眠れない日にすることと言えば... Tierリストを作るか打線を組むかの二択ですよね.ですよね!! まあ両方やっちゃうんですけど. 今回の対象はHTT(通称人妻ティータイム放課後ティータイム)の誰か、またはその学年の人が歌っているオリジナルものに限っ…

AtCoderに登録していました

前々から多少気になってたんですよ。 そりゃこれだけTwitterのフォロワーがやっていたら見たくなくても見てしまいますからね。それでも「どうせ飽きる」とか言い訳しながらやってこなかった訳ですけど、ここに来てなぜか登録することにしました(拍手) どん。…

おはこんばんちは

はじめまして。まえしゅん(HN:うてな)ですいつかやろう、いつかやろうと思っていたアカウントを今日やっと作りました。 一貫性のないことを話します。きっと。タイトルはけいおん!の中野梓キャラクターイメージソングのタイトルから取りました(丸パクリしま…